| HOME | Next »


--.--.--.--.--:--

ミューブルのヘアワックス

2016.09.19.Mon.10:26
ミューブルのヘアワックス
使ってます
201512151250497a2.jpg

伸びがよく、香りも強くないので気に入ってます♪
ナカノのに少し似てるかな?
チューブタイプというのがいい
爪が長いとコンテナ式ってビミョー


いろんな種類がありますが、私は黄色のニュアンスワックス
今はザックリしたボブなので、クシャっと仕上げたいときに使ってます
忙し朝は、瞬間的にとりあえずのブローして、ワックス毛先になじませて、クシャクシャっと
メーカーさんのHPにそれぞれの使い方の動画ものっていて参考になります

おすすめです

全然苦くない すっきりフルーツ青汁

2016.09.19.Mon.10:11
最近めっきり運動不足
お腹まわりはずっと気になっているままで、行動にうつしてもいない
顔も体も、重力に負けてたるんできたのを感じるけれど、あらがう気力もなく(涙)

体重が増えた、太った、というよりも、
そろそろ体のメンテナンスが必要だ

自分の体と向き合わねば、と思っていた今日この頃
試しているのが「すっきりフルーツ青汁
最近雑誌などでもよくみかけます

201609190935104e9.jpg

スティックタイプで水にとかすだけ
いろんなフルーツがあって、今日はどれにしようか選ぶのも楽しい♪
 20160919093548ef3.jpg

80種類以上の酵素、生の乳酸菌、大麦若葉、明日葉‥
いかにもカラダの中からキレイにしてくれそうな☆

パッケージには、気分があがる美味しそうなフルーツの名がずらり
201609190935321c1.jpg

夏は冷やして、冬はホットで
飲みやすいというより、ゴクゴク飲めます
色はこんなですが、味はフルーツジュース
子供でも飲めるけど、もったいないからあげない(笑)
20160919093612efb.jpg

第二の脳とまで言われている腸
お腹の中をスッキリさせれば、いろんな不調が改善される思います
あとは適度な運動ね、がんばらねば



やわらかな使い心地 パラドゥ スキンケアクレンジング

2016.09.19.Mon.09:22
今日ご紹介したいのは

アットコスメ1位、ついつい手にとってしまいます
実力やいかに
20151215125053174.jpg 


個人的に、このシンプルな白い容器に好印象
家事の合間にキッチンで洗顔することが多いので、白ボトルはうれしい
狭いキッチンなので、なるべくゴチャゴチャしないよう、洗剤で何でも、色味のない物を選ぶようにしています
201512151250518b3.jpg


使い心地はいたってマイルド
今日も1日のお疲れ様〜と肌なでてくれるような、あたりのやわらかなミルククレンジング

マスカラは少し長めに時間をおいて、うかせたほうがよいです
濡れた手でもOKらしいけれど、さすがにアイメイクは最初に、乾いた手で

一番の特徴は、洗い上がりのしっとりさ、かな
やさしい、やさしい印象です

癒されます



久しぶりの更新

2016.09.19.Mon.09:10
久しぶりの更新
壊れたパソコンをなおす気力もなく、ただただ慌ただしく毎日が過ぎてしまいました(涙)

タブレット&Bluetoothのキーボードで頑張ってみましたがまあ作業しづらく、相性の問題なのか、キーボードのスペックの問題なのかわかりませんが、入力の途中でフリーズ。。。

やっぱりパソコン
スマホやタブレットで事足りるけれど、やっぱりパソコン
キーボードのキーに厚みがあって、カタカタ文字打っている感触
タッチパネルにいまだ馴染めない、昭和な私です

アイリッドボーテでぱっちり二重に

2015.12.03.Thu.13:33
もともと二重ですが、寝不足だったり疲れているときは、たいてい左右の幅がアンバランスになる私の瞼
今までたいして気にしていませんでしたが、最近年齢のせいか顕著に現れるように…

今回初めて使ってみたアイリッドボーテ
二重瞼形成化粧品、大人版アイプチみたいな感じ?
20151201232604da6.jpg
安心のメイドインジャパン、マードゥレクスさんの商品です


二重にしたい部分に液を塗る→しっかり乾かす(ドライヤー使うとラク)→ゆっくり大きく目をあける
一見簡単そうですが、不器用な私にはコツを掴むまで少し時間がかかりました
ポイントは塗布量かなぁ
2015120123255191a.jpg

薄く塗りすぎは失敗
白くなるぐらいたっぷりめで、まつ毛のキワまでしっか塗るといいみたい
乾くまではなるべくシパシパまばたきしないように、伏し目がちでキープがおすすめ

で、目を大きく開けて、付属のスティックで軽く押し整える感じ
201512031305340a6.jpg

慣れると簡単♪
疲れや年齢、目元に出るのよね〜

奥二重の旦那に試してみたら、ぱっちり二重で面白い顔になった(笑)


詳しい説明書も付属
一度の失敗であきらめず、チャレンジが大切!
201512031310242c5.jpg
2015120313102633f.jpg


 | HOME | Next »
